阿佐ヶ谷の岩盤浴穴場スポット!東京岩盤浴/ロハスロハスに行って来ました

こんにちはポンです(^^)
デスクワークでの疲れを癒すため、
先日、岩盤浴でデトックスしてきました!

自転車で約20分阿佐ヶ谷に向かう

ネットで見つけた阿佐ヶ谷の「東京岩盤浴」に早速男女2名で予約。(訪問日:2015/5/16 11:30)

永福町駅から阿佐ヶ谷駅までは約20分。
永福町から阿佐ヶ谷はバスもありますが、時間短縮と運動のため自転車で向かいました♪

阿佐ヶ谷の商店街パールセンターど真ん中

目的地ロハスロハスに到着!

駅から行く人は、阿佐ヶ谷(JR)・南阿佐ヶ谷(丸の内)2つの駅を利用できるそうで
それぞれ徒歩約4分の所にあります。

2Fが東京岩盤浴とエステ&マッサージ(ロハスロハス)、3Fがホットヨガスタジオ(ロハスロハス)のようです。
image

ホットペッパーの新規ペア割りクーポンを使い90分コース通常1890円が「1480円」に★
通常でも1890円って・・都内の岩盤浴にしてはとにかく安いという印象です。

安い=汚いかも?
と心配でしたが、店内は清潔感がありとっても安心しました^^

image

穴場!ほぼ貸し切り状態の男女共有スペース

岩盤浴は女性専用・男性専用・男女共有と3つに分かれています。
(休憩スペースも3つに分かれていました)

土曜日の昼間なので混んでいるかと思いきや・・
あれ?誰もいない

男女共有スペースは私たち2人の貸し切り状態
最後の方にやっと別のカップルが来たのでちょっとホッとしました。

熱すぎない温度でじわじわ汗をかく!

最初はぬるいかな〜?と思ったのですが(室温は40℃~45℃前後だそうです)
後からじわじわ汗が出てきて、最後にはびっしょびしょ!
岩盤浴と給水を繰り返す内に汗がサラサラに(^^)

デトックスができ心も気持ちもサッパリ!!

★嬉しいおまけ★
クーポンの特典なのか入店時にフェイスパックをくれました♪
指示通り最後残り10分の時点でパックをつけてお肌に栄養補給!
おかげで翌日の化粧のノリはバッチリ^^

安いくてキレイ!男女で楽しめる岩盤浴に満足

また行きたいと思えるポイント
 ・初回だけでなく、毎回使えるクーポンがありいつでも安い(ホットペッパービューティー)
 ・自転車で永福町駅から20分、自宅からは25分で行けるのでサイクリングにちょうど良い
 ・週末なのに空いていて岩盤浴デートをゆっくり楽しめる(女性専用は満席だったので予約をお勧めします)

お店に駐輪場が無いことに到着してから気づきました。
そこだけちょっと残念でしたが、幸いにも近くに有料駐輪場がありホッと安心しました。
自転車で行く人は予め駐輪場を確認しておくことをお勧めします。

◆ shop info ◆
店名:東京岩盤浴/ロハスロハス
住所:東京都杉並区阿佐谷南1-36-4三幸ビル(パールセンター内)
電話:03-3311-8211(東京岩盤浴直通)
公式URL:http://www.tokyoganbanyoku.jp/ganbanyoku-top.html
ホットペッパービューティーURL:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000222085/

岩盤浴後は、たまたま通った中華料理屋で火鍋ランチをしました。
次回のブログはその中華屋をご紹介します^^