永福町でWifi・電源ありのパソコンやっててもOKなカフェ”ベリーベリースープ 永福町店”

ベリーベリースープ ロゴ

こんにちは、マシューです!
今日はそもそもカフェが少ない永福町で、
Wifiと電源ありでパソコンやっててもOKなお店であるベリーベリースープ 永福町店をご紹介します!
僕も週末はここでよくパソコンをやっています(^^)

ベリーベリースープ 永福町店

ここはあまり混まないのが特徴で、いつ行っても大体席に座れます(^^)
土日だとたまに満席だったりしますが、それでも大体座れるかと。

ベリーベリースープ 店内

店内は明るい雰囲気で、音楽も流れていて非常に居心地が良いです。
賑やかなことはどちらかというと珍しく、静かにご飯を食べたりお茶できたりします。
店内には女性向けの雑誌や料理本もあって自由に手に取ることができ、
女性の方が1人で来るのにもカップルがデートで使うのにも最適ですね〜。

電源あり 席

電源があるのは窓際の席とお店に入って一番右奥の席の2席。
電源席も大体空いていることが多いかなーと。
(これが渋谷のカフェだとそうはいきませんが、、笑)

ベリーベリースープ ご飯メニュー

ご飯ものは大体700~900円くらいで食べれます。
野菜を使ったメニューが多く、女性が来やすい雰囲気作りに注力している感じがします。
あとベリーベリースープの良いところはコーヒーが一杯300円くらいで飲める点
これがね〜、地味に家計にも優しくて助かるんです(^^)

IMG_1091

というわけで今日もベリーベリースープにてこの記事を書いてアップしています。
駅からも近く、歩いて大体3分くらいのところにあるので
仕事やノマド等で永福町に寄ることがある方がいましたらオススメ。