永福町で生パスタ、もしくはカフェ探しなら”ブーランジェリー ルフレ”!

IMG_0461

こんにちは!マシューです!
今回は「永福町で生パスタが食べるのならここだ!」というお店を紹介します。
“ブーランジェリー ルフレ”というお店です!

実は以前ポンがルフレについて記事を書いていたのですが、
それに僕が気づかずうっかり同じ内容を2重投稿(笑)
まぁー折角なので僕の目線からもルフレについて書いてみようと思います(^^)
(※僕はポンの記事を読まずに書いたので、比較しながら読んでもらえると面白いかと!)

ブーランジェリー ルフレの特長

IMG_0463

ルフレは永福町駅の南口を出て左に歩くこと数十メートルにあり、
駅から自宅へ帰る途中で気軽に寄ることができます(^^)

IMG_0458

店内はパスタ屋というよりはカフェに近い雰囲気です!
内装はお洒落で落ち着いており、席はテーブルで12席ほど。
昼間や夜はたまに混雑することもありますが、
それ以外の時間帯であれば比較的空いています。

IMG_0466

ルフレでは常時約10種類くらいの生パスタメニューがあります!
生パスタの価格帯は約1,000円前後。
店内ではパスタ以外にもパンやソフトクリームがあり、
お持ち帰りでパンを買っていく方も多いです!

IMG_0460

IMG_0461

パスタはうっかりメニュー名を忘れてしまいましたが、
トマト系パスタやクリーム系のパスタがバランスよくありました。
今度メニューを調べておきます(汗)
味は生パスタだけあってどれも美味しかったです!

IMG_0816

で、僕が個人的に好きなのは↑のソフトクリーム。
「パスタじゃないのかよっ!」と思われそうですが(笑)、
ルフレのソフトクリームは何気にとても美味しいのです!
確か税込368円だったかな。
ボリュームも申し分ない大きさで美味しくてこの値段なのでかなり満足度高いです(^^)
是非一度お試しあれ。

IMG_0459

その他にコーヒーやジュース等のドリンクも結構安いです。
読書やちょっとしたパソコン作業のお供に良さそう(^^)

というわけでまとめますと、ルフレは生パスタだけでなく
カフェとしても非常に良いお店だというのが僕の評価です。
ご参考までに(^^)